ニコニコ動画の日々

・月日は百代の過客にして、ここ半月ばかりはニコ動にてcomboやコンボや連続技やバグで検索を繰り返していた訳ですが、

この日の日記の本体はニコニコ動画です。


慟哭 そして… 見切り発車プレイ01

名作と名高い 「慟哭 そして…」 のプレイ動画。17+αまで有り。

出来れば自分でプレイしたかったけれど、見てるだけで十二分に面白過ぎる。


ロマサガ3 マスコンバット全集 速攻編 1/2

ロマサガ3 マスコンバット全集 速攻編 2/2

ロマサガ3 マスコンバット 奇策編

ロマサガ3 マスコンバット 城攻め瞬殺

ロマサガ3 マスコンバット 悪戯編

ロマサガ3 マスコンバット 失策編

マスコンバット瞬殺ほか。

爆裂部隊の使い方がありえない奇策編やら、坂道を命令一回だけで勝利する悪戯編は必見。


ロマサガ3 ドフォーレ商会最速撃破に挑戦

トレード開始から10分未満でドフォーレ撃破が出来るとは。


魔理沙は大変なものを盗んでいきました

東方月燈籠 患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院

動画本編は言うまでも無いけど、今回は日々進化する神職人のコメントが見所。これこそがニコニコ動画の醍醐味かも。


ターンX

ミンナコヤスの子安劇場。

「地球人になあ! ターンAの復元などぉ、出来るわきゃねえだろぉぉ!」 からの流れは神懸り的過ぎる。


チートマリオ テクニックプレイ

もはや何がなんだか。