なぜベストを着ているのか

サケテー!

そういう訳で木曜なのでトリックの日ですが、

タイトルは先週のトリックの台詞です。

このサイトは日本語がなっていません。



そういえば照れた顔ってのは老若男女問わず可愛いものかもしれませんねとか。

母性本能とか父性本能とか何とかをくすぐるからでしょうか。

とかチャンピオン読んでそう思ったと。

とか多すぎ。

つまり、今週のバキの烈海王が照れたシーンは萌えるなぁ、と。

餓狼伝の藤巻が顔を赤らめてたシーンにも不覚にも萌えを感じた。

というか板垣氏の描く照れ顔は妙に色気があるような。

照れてたのはどちらも20代後半と思しきムキムキな男性だけどな。



つーかライトニングレジェンド銀雪画像だの二四が露出度高いから萌えだの、

「何をやってるんだ俺」と思う事もいろいろやってきましたが、

「烈や藤巻の赤らめた顔は萌え」ってのは、さすがに本気で引かれそうですね。