酸素薄い

暇つぶしにぐぐってたんだけど(もっとマシな事しろよ)、

意外な検索結果にぶち当たった。

まず、鈴木でぐぐると鈴木宗男公式サイトがトップ。

でも、ムネオでぐぐると鈴木宗男と関係無いサイトがトップ。

驚いた。

「ムネオ」といったら鈴木宗男以外に無いだろ思ってたのに。

ぐぐる的には宗男が2番目。

あと日本語でぐぐるとGoogle日本がトップなのも意外だなぁと。



料理漫画ってあるじゃないですか。

大袈裟なリアクションやら大袈裟なリアクションやら登場キャラやら料理やら、

読んだら読んだで面白いのが多いから、読んでる漫画に載ってたら大概読んでるんですが。

で、マガジン。

天才料理少年味の助」っていう料理漫画が連載中なんですけど、

さすがセックス&バイオレンスを方針とするマガジンだと思いました、と。

エロ料理漫画なんですよ、と。

まあバイオレンス料理漫画じゃなくて良かったと思うべきか。



しかしへなちょこ大作戦また連載しないかな、と。