2日と3日の分は後で書くのです

タイトルの通り。

後から見たら分からないけれど、まだ2日と3日の分は書いてない。

それで先に4日の分をUP。



アッパーズとか。

妹選手権がやたら面白いんだけど。

今回は「新撰組」がテーマ。

正確には「新撰組を描いた各メディアの作品」。

前回の「映像機器」並に濃くマニアックでディープに語られてます。

今までは萌え要素多めでそれを売りとした漫画だったと思うけど、

できればこういう路線を続けていって欲しいですよ。



バジリスク

陣五郎が、乗客の数が1人足りない事から霞刑部の存在に気付く活躍っぷりで驚いた。

前回前々回と、船に乗ることになって怯えてたのが嘘みたいだ。

でも霞刑部の手で海に投げ込まれてしまったわけですが。

最後は霞刑部に殺されたはずの天膳が現れた所で次号へ。



あーそういや海で溶けてる陣五郎を救うべく朱絹が脱いだ今号。

「朱絹は脱いでる場面が多いなー」とか思ったけど、

よく考えれば一番脱いでるのは霞刑部だね。しかも全裸だし。

サムゼロで一番露出度が高いのが、ミナでも二四でもなく腐れ外道なのと同じだね。



それから夜はぷっすま見てたんだけど、

兎に角最初のコロ助がやばかった。

もちろん草薙画伯。

目が、目が怖い。

確実に殺意を持った電脳からくり人形。小さい子供が見たら泣きかねないって。

久々にツボな絵だったです。



あと司淳が村田蓮爾の義理の兄で学校が一緒なんだそうな。


557 :ゲームセンター名無し :03/11/03 20:09 ID:???
司淳村田蓮爾の義理の兄貴って、ある意味もの凄い説得力あるよな?


558 :ゲームセンター名無し :03/11/04 19:03 ID:???
>>557
学校が一緒だったとウワサに聞いた

一緒に絵を学んだので、ちょっとずつ描き方が似てるそうな

いや本当へぇーって思って。

原哲夫ふかわりょうがいとこ」より驚いた事だった。