タイトルの通り。
後から見たら分からないけれど、まだ2日と3日の分は書いてない。
それで先に4日の分をUP。
アッパーズとか。
妹選手権がやたら面白いんだけど。
今回は「新撰組」がテーマ。
正確には「新撰組を描いた各メディアの作品」。
前回の「映像機器」並に濃くマニアックでディープに語られてます。
今までは萌え要素多めでそれを売りとした漫画だったと思うけど、
できればこういう路線を続けていって欲しいですよ。
バジリスク。
陣五郎が、乗客の数が1人足りない事から霞刑部の存在に気付く活躍っぷりで驚いた。
前回前々回と、船に乗ることになって怯えてたのが嘘みたいだ。
でも霞刑部の手で海に投げ込まれてしまったわけですが。
最後は霞刑部に殺されたはずの天膳が現れた所で次号へ。
あーそういや海で溶けてる陣五郎を救うべく朱絹が脱いだ今号。
「朱絹は脱いでる場面が多いなー」とか思ったけど、
よく考えれば一番脱いでるのは霞刑部だね。しかも全裸だし。
サムゼロで一番露出度が高いのが、ミナでも二四でもなく腐れ外道なのと同じだね。
それから夜はぷっすま見てたんだけど、
兎に角最初のコロ助がやばかった。
もちろん草薙画伯。
目が、目が怖い。
確実に殺意を持った電脳からくり人形。小さい子供が見たら泣きかねないって。
久々にツボな絵だったです。
あと司淳が村田蓮爾の義理の兄で学校が一緒なんだそうな。
いや本当へぇーって思って。
557 :ゲームセンター名無し :03/11/03 20:09 ID:???
司淳が村田蓮爾の義理の兄貴って、ある意味もの凄い説得力あるよな?
558 :ゲームセンター名無し :03/11/04 19:03 ID:???
>>557
学校が一緒だったとウワサに聞いた一緒に絵を学んだので、ちょっとずつ描き方が似てるそうな
「原哲夫とふかわりょうがいとこ」より驚いた事だった。