かんたんでUFOとか新世界とか選曲

期間限定で太鼓の達人が100円3曲だってさ。

ポップンも100円だし、これで人が今より来なければ良いのにね(ありえない)。

あー、なんでそんな人がいないのかというと、そこがメダルゲームメインのゲーセンだからです。

音ゲービデオゲームはおまけみたい。

つーかビデオゲームプレイしてる人、本気で見ないんだけど。

エスカプ入れて元が取れるんだろうか。



太鼓はボタンが2つしかなくて、曲を選んでから難易度も選べるのがユーザーフレンドリー。

ポップンとか好きな曲が難しかったら、落ちてもいい最後にしか選べないし。

太鼓もそうなんだけど、全体的に簡単だから落ちにくいの。

でも太鼓は収録曲が少なくて残念。

ポップンが多いのかもしれないけど。



音ゲー練習しようかなとか久々にLuv2me聞きたいなーとかで、

中古の音ゲー&そのサントラを探したけど両方とも無かった。



とりあえず14キロの砂糖水とか飲めないよなぁと思ったバキ。

飲み終えたら14キロ体重増えてるって事じゃん。

半分の7リットルでも無理だろ。

あ、でも7リットルの牛乳だったら飲めそうに思う(何でだよ)。

餓狼伝最新刊買って帰宅。