時は金なり、か

最近時間がほしいです。

やる事が多い。

でもそれは前々からやっておけば良かった事を、

やらないままにしていたからかもしれない。

いや、確実にそういう部分もあるなぁ。



ていうか眠いときに書くと、文章にもやる気が感じられませんね。

じゃあ書くなよとも思うけど、書いてこのままUPします。

03.11.19加筆

何故か最近満ち足りないように感じています。

ついこの間まであった何かが、無くなってしまったように感じるのです。

何か決定的な何か。それが無い。しかし何かは分からない。

上記の時間かとも思いましたが、それでは無いように思います。

03.11.21加筆

とか書いたけどあれだ。

なんかねー最近生活リズムが崩れててさ、寝る時間がばらばらだった訳だよ。

だから寝るまでに妙に時間掛かったりで、それで満ち足りないとか思ってたっぽい。

まー時間が足りてないってのは確実だけどね。