でんぐりかえれば

これ書くためにいろいろぐぐってたら、

何かいろいろ出てきて鬱になったりしたりしたり。

つーかこの日の格好はありえなさすぎた。

もう何かね、幼稚園児かよと。



あーそれでまったくポップンやってきましたよと。

それで4曲目に「むかしばなし」選曲したら、

何か後ろに並んでた人が引いたように画面越しに見えました、と。

そりゃ5ボタンでプレイしてて、最後に9ボタンに変更したかと思ったら、

選曲が「むかしばなし」ですよと。

そりゃ引くんだろうねとか俺も思ったけどー。

好きな曲を選んで何が悪い、と。

好きな曲を選べ!

おぉ、勢いだけで書いたけど、すげー良くない勢いだなこれは。もうタイトルもダメ。

良くない勢いで書いてもだめなんだけど。