休載多いな

例によって良くない日。



ああそうだ。

2日のところで「ガード不能連携がコンボだと思う」とか書いたけど、

一度でも途中でガードが入るんだったらコンボだとは思えないかなー、と。

まあ結局自分で定義付けるしかないんだけど。



あと気絶コンボがどこまでOKかも迷うよね。

「相手に抵抗されたら入らない」ですら疑問視する人もいるし。

つーか月華2はどうするんだかって話。

俺はGS!に従い、ヒット数が繋がってるコンボだけを気絶コンボとしてるけど、

昔見た海外の動画では、普通に気絶させてヒット数切ってそこに改めてコンボやってたし。

「どっちが正解」って訳じゃないとは分かってるけどさ。



月華といえば、22日にGIGOで大会あるんだったか。

14:00からだそうで、時間が早いのは良い事じゃないか。

それで堕落天使が復活してたら更に良いのだが。