李のコンボができねー

・Aパーツ・Bパーツは確認できたんだけど、AとBを繋げられない。位置調整が厳しいのが原因。

そしてA炎龍擺尾では気絶させられなくなってるハメ。仕方ないので特殊連殺斬にせざるを得なかった。



あしたまにあーなのオープニングがアニメに変わってた。キャラは変わっていなかったが、兄メカ(ヘルシング)。

歌は変わっていなくて良し。というか歌が変わったら、それはあしたまであってあしたまで無いだろうと主張したい。

あしたまの本質ではないけれど、本質に匹敵する重要さだと思います。



pya!さんから。

写真を撮る人   写真を撮る人間ほど無防備な人はいないんじゃないのかと。

ドリル〜   犬ハァハァ。

おまいらワザとだろ   絶妙の返し。

サタン   ドラゴンボールのサタン。リアルサタン。

もうだめぽ0.5秒前   虎怖。

暴れん棒   あの往年のネタ。

Miniがブラウザ上で暴れます。   単純に楽しい。

凄い待遇の会社、その他に注目してください。(情報:せれ様)   2ch的。

たすけて〜   実際にこういう事件が起きてるもんなぁ。

カルロス   スーパーシュート

まな板ショー(;´Д`)をライブでどうぞ。(情報:のら猫様)   夜中はやってないので注意。

なめんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!   「人と猛獣は銃というハンデがあって初めて対等と言われるが〜」のセリフを思い出した。

何がしたかった?   音響効果がいかに重要かよく分かる。

今日はここで一夜を明かす   高怖。

怒り爆発   ぶちギレ金剛。