美味DAY

・技李のコンボなんだけど、マクロ受付数が足りなくて、結局少し妥協する事に。

しかも間合い詰めるのに無限コンボ入れなくちゃいけなかった。あーあー。

いや待てよ、つまりこれはコンボ中に無限パーツも入れられたと考えるべきなのか。

そしたらコンボに1つ見所が増えたのでお得じゃないですかーとか。俺はあまりそう思わないがね。



・土産物屋の娘の名前は「娘」で良いんでしょうか。そんな訳ないけど。

今週は桃太郎のコスプレだった訳ですが、初登場の回で鬼の頭に刺さった剣を引っこ抜いてるシーンの娘が一番良かった。

ああいうちょっとした日常の仕草って良いよねー。日常で剣を引っこ抜いてる人はいませんが。



つーか土産物屋の娘で検索してる人がいて驚いた。

そういった事もあり、土産物屋の娘イラストがあるサイトとかに勝手にリンク。

Second Wind

暗光まりやたんファンサイトHalf Moon

http://akm.cx/2d/dat/2720.jpg  (18歳以上限定)

6500 2000  (18歳以上限定)

大根精神.com  (娘AA)(自作フラッシュの〜画太郎AA保管庫〜内)



・何故かチャンピオンが見当たりにくかったんだけど。品薄?

それはともかく、リーダーシップを発揮する勇次郎は意外だった。

「俺は勝手にやるから、お前ら勝手に頑張れよ」みたいな姿勢なのかと思ってたのに。

これは勇次郎も全勝するつもりって事なのか。



バキ・勇次郎・烈は勝利するとして、龍vsオリバ・範vsマホメドJrはどっちが勝つのかなぁ。

特に初戦はまだどちらも白星黒星付いてない状態だし、どう転ぶか全然分かんね。こりゃ本気で楽しみだ。



・今日食べた物はみな美味しかたです。



・やべーあれはかなり良すぎた。前にいた人のうなじがいいでした。

ちょっとぼさっとした髪型も、無防備な感じがしてはぁはぁ。