かうをする

・購入。



アッパーズを読むしました。

これのギャグマンガで一番好きなのは鼻兎になりましたです。

ほのぼのしていていいです。雰囲気がまったりで面白いです。

つくねちゃんは最近死者が少ないのがどうにも。ほのぼのしてて良くないです。

今回いきなり注射器が刺さったように、何の前触れも無く市長さんに爆ぜてほしい思います。



サムライダーは楽しみです。

読むし始めたときは意味分からないし2ch出てきてるしサムライ+ライダー=サムライダーは安直すぎと思い読みでしたけれど、

マガジン系らしいヤンキーマンガじゃなかったりFBIだったり蛇だったりで、今号は続きが一番気になるマンガです。

どうなるんでしょう。まじで?とか思いました。どうすんのこれ。さいしゅうかい近かったりしないよな? まだ終わらないでほしい。



バジリスクは面白いです。

やっぱり天膳が死にましたけど、復活早すぎこのエロ親父。毒+首折り程度だったら数分で蘇生可能みたいです。

あとなんというか男はどうしようもないなあと思いましたけど、誰だってそうする俺だってそうする系。飛んで火にいるなつのむ死―。



・スコアアタックがおもう様にいかなくて、ストレスたまりまくる行いです。

一度の試行で20分くらいかかります。

シューティングとかと比べればとても短い時間ですが、溜まるストレスは溜まります。

しかも大体パターンは完成しているので、後はいかにミスを無くすかのみ。基本的に単純作業で面白みが薄いです。

あと必要なのは運だけのようで、自分力でどうにもならなさげなのが一層ストレス蓄積効率を上昇です。

それは逆に言えば回数をこなせば取れるだろう所まで来てるという事ですますが、

ここからが全然全くてんでダメ。つな・がら・ねー。

もうねこの世界は俺に嫌がらせするために存在しているんじゃないかと思いました。

お金が消える毎日です。