暑い

・何かつっぱり桃太郎が普通の少年漫画してるんですけど。しかもギャグ一切無しで。

それはともかく、やたらと「土産物屋の娘の名前」で検索してくる人がいるんで書いておきますと、

2004年5月18日現在、土産物屋の娘の名前は明かされていません。不明です。出てきていません。

実の父親が呼んだ時だって「娘ー!」でした。どんな家庭だよ、名前で呼んでやれよ。

それから今週の娘はまだ鬼ヅラ被ったままなんで、娘ファンは必見だ! とか。

俺として初登場時の格好が良かったです。



・あとそうだ、オリバがダメです。

龍を真似てパンツに手を突っ込んだら龍がマジ切れですよ。

今まで視線を合わせる事無くぼそぼそ喋ってたのが、思いっきり向き合って「アホかお前」みたいな事を言い出しました。

つーか今までの態度は「こんなのと闘うのめんどくせ」って意味だったんだね。

「貫き手」一言しか喋らなかったのも、「貫き手も知らんのかこいつは」って事だったんだろうなぁ。

オリバの攻撃がそもそも当たらないし、当たってもノーダメージじゃ勝てる要素が無いんだけど。逆転なるのか?