enough

・うんっとねー、97%くらいの確率で成功するパターンがあるんだけど、それを2,30回やる必要があるの。

それだというのに、1回でも失敗したら終了。なんだこのパターン。全然安定していやしねえ。

全一取るのとか言ってマジできつい。いらつくぞ。



いらつくといえば、どうにも俺はいらつくと声が出てしまうタイプなのですが、

「判定おかしいよこのクソゲー」とか「○万落ちかよ」とか「しゅーりょー」とかつい声に出してしまうので、あたかも危険人物です。

それくらいスコアアタックはストレスが溜まりますよというお話。



・そういう訳で、抜き手です。

龍って今まで「抜き手」しか喋ってませんけど。口下手さんですかね。俺よりはマシですが。

つーか一番凄いのは、抜き手や蹴りよりオリバの振り下ろしを片腕一本で防いでる事だと思う。

ベッシアアアみたいに真っ向から受けるんじゃなくて、烈が自転車を破壊した時みたいに、力を逃がしているのだろうか。



・game6鯖が「人大杉」だと。何も大会が間近に迫ったこんな時に落ちなくても。

板が見れなかったのだけど、禁断の壷を使ったら見れた。



・ここ最近、何故かOCNサーバーに繋がりにくく、更新しづらい。

最初はこちら側に問題があるのかと思ったが、別なサーバーに繋いだら余裕で繋がる。

一体何が原因なのだろう。「9メガ以上使っているから遅いのです」という訳でも無いだろうし。