おいどんはこんなもんじゃねぇー

・トリガーのセリフはただでさえ聞き辛いのに、おまけに銃声を伴うので尚の事聞き辛い。

しかもセリフは叫んでいるものが多く、活字にする際には苦労する。

つまり敗北時のボイスは「本当はこんなもんじゃねぇー」なのだろうけど、

それが「おいどんはこんなもんじゃねぇー」にも聞こえるなぁという話。



・オイロビクスの花だかいう夢を見た。

語感からしてアダキの葉の夢とは何やら関係がありそうだが、それとは全く無関係。

ただ何にせよ語感が良いので、もし仮に万ヶ一他にサイトを開くとしたらば、この名前を付けるのも良いかもなぁとか。



とも思ったが、アダキの葉の夢の時とは異なり物語性が無い夢だったので、あまり気に入らず。

「女性がいて、オイロビクスの花が鉢植えに植えられていた」というのがこの夢の記憶。一場面のみ。

なによりカタカナで表示されたからスペルが分からないのだ。これではサイト名に使えますまい。



・スコアアタックで僅かながらに点効率の良いパターンを発見。結局失敗したら即終了なのだが。