新年あけおめ、特には無いよ

・新年あけまして特にありません。


一体どうして毎年大晦日と元日の分は日記を書くようにしているのだっけ? など今の自分は思うのですが、

それはそうと2016年でございます。


このWebサイト、アダキの葉としてはゲームの情報をコンテンツとしていながら、

昨年に公開したコンボムービーは1本だけという寂しさですよ。

一体何をしていたというのか。格闘ゲーム以外のゲームをしていたわけですけど。


ならばそのプレイしていたゲームの攻略でも書いたらどうよ、などの考えは一瞬たりとも思い浮かばず。

昨今のゲーム攻略は大人数が1つのサイトを共同で編集して完成させていくwiki形式が主流ですし。

GOD EATER 2 RAGE BURST Wikiを見れば良いじゃあないの、って話でしたとさ。


まぁWebサイトとは自己表現の場か何かなので、

たとえ同じテーマで自身の発信できる情報よりあらゆる点で優れたサイトが他にあっても攻略記事を書いてよいわけですが、

2015年はこのサイトに反映できるようなことはしていなかったってだけよね。


何を書きたいのか分からなくなってきたな……

とりあえず昨年を振り返れば、自分は自分なりに自分を見失ってやりたいことをやれていない時期とかあったので、

2016年は自分のやりたいゲームやらをやっていきたいです。