最近のコンボとか

・アダキの葉とかいうWebサイトが開設してからXX年を迎えましたとさ。

一体何年前からあるサイトだというのか、その年月に見合うだけのコンテンツを兼ね備えているのか?

それは私にも分かりかねますね。


たしか開設記念日にはこの一年のコンボの事とか振り返っていたような……?

そういう気がしていましたが、確認したら全然そんな事は無かったよ。

まぁ過去は過去として今年はコンボを振り返れば、去年は覚悟のススメ コンボムービーを投稿しただけだったのか。

マジかー、少ないな。

まぁ完成まで至らなかったところでは、ブシドーブレード弐の調査もしたのですが。

色々あって中断となってしまった次第。

去年はパズドラに費やした時間が多すぎたね……


サイトには書いていなかったものの、年末年始にはストリートファイターEX3で少し調べごとをしたりとかしました。

その他のゲームも少し。

Twitterに投稿した程度だったので、ここのそのツイートを貼り付けておくか。


上記ツイート群の中に、1件だけRT数が多いのがあるわけですが。

やっぱ長年コンボをやっていても、世の人たちはどういう動画が好きなのかは全然分からないね。

他の動画と何かそんなに違うのかね?

いつか分かる日が来たら良いですね。


最近は2016年の冬コミで買った同人格ゲーにてコンボを探したりしています。

そんな感じ。