アダキの葉の開設記念日だとか何とか

・毎年1月17日のWeb日記には、このサイトが開設した日であると書いている……と思ったらそうでもなかった。

他のことを書いている年もあれば、全くこの日にWeb日記を書いていない年もあった。

いやー記憶の変容とは恐ろしい。

というかWeb日記という言い回し自体が死後であろう。

1月17日付のブログの記事、というのが今風の言い方か?


このサイト、アダキの葉の開設記念日であることを書いた時は、コンボの話を書いていた模様。

サイト開設当初や、かつてのメインコンテンツであったコンボについて思いを馳せたり馳せなかったり。

そういう記事を書いていたようだ。

今年は書くぞと思い至ったが、特に書くことはナッシングである。


じゃあ格ゲーをしていないのかと言えば、むしろ2年前や3年前より格ゲー自体に触れる頻度は増えていた。

その理由は、このサイトでなければ自分のTwitterアカウントでもなく、別名義のTwitterアカウントのせいである。

そう、それは去年も紹介したこちらのアカウントだ → https://twitter.com/dr_adaki

いやー昨年時点と比較して、現状このアカウントは皆様の目にどう映っているのだろうか?

俺からすれば……など自分の感想を書き散らかそうと思ったが、まあ止めておこう。

そういうことを書かないことが美徳と感じる精神に育っていた。