アダキの葉の開設記念日というやつで

・1月17日は、このWebサイト 『アダキの葉』 が開設記念日というやつですよ。

一体今年で開設何年目なのか?

開設からの歳月に見合うだけのコンテンツ量などは備えているのか?

その辺りは各自で判断されてほしい。


このサイトのメインコンテンツが何なのかも各自で判断されてほしいのですが。

とりあえず昨年2018年の活動を振り返れば、セイバーマリオネットJ バトルセイバーズのコンボムービーしか記憶に無い。

うわ、やべーな開店休業状態じゃあないの。

いやまあ、ブログでは欠かさず継続して 『生徒会役員共』 の感想を全話書いているわけですが。


それなら格ゲーは2018年には全然触れなかったのかと言えばそうでもなくて。

メイン活動の場をTwitterに移してしまっていることが大きいですね。

"Twitterで活動してる" と言えるのかどうかも怪しいのですが……もう何かぐだぐだだなあ。


そうですね、とりあえず直近の活動としましては。

何か、いつまで続くか分からないTwitterアカウントの存在をお伝えしておきます。

それはこちら → https://twitter.com/dr_adaki

Twitterというサービスがいつまで存続するか分からない」 という意味ではありません。