・汗で濡れたシャツを気持ち良いと感じれば良いだけの事だが、それが出来ない。何と俺は不器用なんだろう。



・初武力ONE。

レバーとボタンの役割が正反対である事にはすぐ順応できたが、ガードをボタンで行う事には慣れられなかった。

なんとなくラスボスを使ってみたが、技表も無いしさっぱり扱えず。

39とか46とか286とかBB6とかしか出してなかったな。

最後はお馴染み超反応の前に撃沈。



・初めてランブルフィッシュのマンガを読んだところ、

かつてザ・プレイステーション誌上で連載された、RB餓狼DMのマンガを思い出した。

ちなみにそのマンガは話の途中で打ち切られてたけどね。何のフォローも無く。



・「おすすめのコンボ動画です!」ならリンクを貼れるが、

「最悪なコンボ動画です!」じゃあリンクは貼れないよなぁ。



ふと思ったが、コンボ・対戦動画のニュース系サイトは、その辺どう対処しているんだろう。

つまり巡回先でレベルの低い動画がUPされた時に、

その事実をサイトで伝えるのか伝えないのか、という事。



ましてやその動画に評価やコメントを付しているなら問題だ。

基本コンボがUPされた時は、なんて書くんだろう。

「○○さんのサイトで1つコンボ動画UP

内容:J強P>近強P>6A>アイントリガー>セカンドシェル>ヒートドライブ

コメント:落とすだけ無駄」

とか書くのか?

まあ実際そんな基本コンボをわざわざUPするサイトも無いだろうが。