「全身に納豆が絡み付いているような」って表現はどうなのか俺

・なんだっけ、あの、ネオジャム? ネオジオファイティングジャムだっけ?

少なくともネオジオバトルコロシアムと呼ぶ気は無いゲームの事なんですが、

あれに鷲塚だけでなく、楓とあかりも登場しているんだとか。

「ロックと見間違えたんじゃないの?」と思ったら、ロックと楓が同時に参戦している様子。

言うなればアレックスとザラゾフが同時に参戦しているようなものですよ。

「きっと勝利台詞で、楓とロックを間違えるネタがあるんだろうなぁ……」と、無駄に勝手に萎えてみた。



プレイモアが月華3を開発中の噂が出た時、こんな事書いてたっけか。



(略)

月華だったら、弱空牙や蒼龍とかが浮かせ技になるようなもんだろ。

4A×n(連打キャンセル)>6A(新特殊技)>蒼龍(浮かし)>弱空牙(浮かし)>伏龍(何故か昇華)

だとか、それくらいハァ?な変更加えかねない。

つーか乱舞奥義を廃止してどこキャンを代わりに採用してしまうんじゃないのか。

(略)

あと楓の疾風が白い闇払いなんじゃないかとか書いてた。

それはともかく、あかりの永久が残っていても別段不思議じゃないと思うのは俺だけでしょうか。

とりあえず変化人形絡みのバグは絶対にあるだろうな。あと劾鬼清姫で消えたまんま出てこないバグもありそう。楽しみだ。



・インキーには笑った。