視力が低下してきているとは自覚してたけど

・まさか2,3メートル先にいる人の顔の見分けが付かないまでに落ちてたなんて。


・来年からヤンジャンで漫画太郎氏の新連載が始まるんだとか。嬉しい限り。

そのせいか漫革にはつっぱり桃太郎が載ってなかった。どうなっているんだ。

まさか新連載が桃太郎第2部とかなのかね? とりあえず期待しよう。


・ふと気が付いたら、4000円近くなくなっていて愕然。

そのうち1500円は何か姉ゲーム大全とかいう本だったんだけど、何故買ったのかと帰宅してから激しく懐疑。

確かどこぞのサイトでそれの書評を読んで買おうと決めたはずだが、そのサイトすら全く覚えていない始末。

そもそも俺エロゲーやった事ないんで、メインのキャラ紹介からよく分かりません。とんだ出費だ! ついでに久々にゲーマーズ入ったよ。