マガジンっつーか濱中アイ話

・「マガジン宝くじねぇ、俺には全く関係ないな」とか思いつつマガジン読み進めてたら、

当たる気が微塵もしない


「もしかして1等よりスゴイ?」って……こっちの方が明らかにすげぇよ!

ちなみに1等はギフトカードやら、DVDプレイヤーやら、どれもお金払えば買える物ばかり。

唯一マガジン人気漫画クオカは買えないが、毎週読者プレゼントで貰ってる人が何人も存在する。

非売品のサイン入り色紙のが良いだろよ、アホか、1名にしか当たらないとか希少すぎる。


そういや昔の愛斜堂で、宝くじの当選確率に言及してた話があったっけなぁ。

そこで出た宝くじ10枚で1等が当たる確率は、50年間に1回パトカーに轢かれるかどうかの確率にほぼ等しいとか!

それよりかは何倍も当選確率は上だろうけど、到底当たるとは思えねえよこれ。あぁもう欲しいなぁサイン入り色紙。


それと、12月17日(金)同時発売「女子大生家庭教師濱中アイ2巻」「妹は思春期5巻」のコラボ企画。

例のオリジナル描きおろしクオカードプレゼントの当選者数が発表されました。肝心の絵柄は未発表ですけど。

その数、わずか200名。くじ運最悪の俺には当たる道理の無い数字だッ! 夢も希望もそこにはNOTHING!

いくら
ぐぐって3600件しかヒットしない
とはいえ、日本で2番目の週刊少年誌に載ってるマンガだよ?

200に満たない人数しか応募しないなんて事があろうか、いや、無い! 夢も希望もそこにはNOTHING!