またttfcacheが壊れた

アクセス解析を見たところ、「ドラクエ8 ウォーハンマー」で検索してくる人がやたらと多いです。

一体どれほどに強力な武器なんだろう。えぇ、つまりまださっぱり手をつけていませんドラクエ8。

年を越すまでにはプレイ開始したいとは思っているのだけれども。


そういやこないだ閑。さん見てたら、普通にラスボスの名前書いてあった。

なんかマジバレらしい。

ところでよくあるラスボス画像先行公開とか、あまり興味をそそられるものではないと思うのだけど。

「ラスボスが主人公の父親です!」とかならともかくも、

本来は無関係であるとこの魔王や悪魔がラスボスだったら、別に「へー、そーなんだー」くらいの感想しか持てなくない?

「開発中の画面入手しました!」とかは見たがるのは分かる。