週末無視! 年末無視! クリスマス無視!

・出かけてみたけど特に有意義なことはしませんでしたよ。


・大掃除とかする気が無いですけど。するかもだ。


・鉄拳の夢だと思ったらドラクエの夢だった。でも飛んだんだよブライアンの首が。


・あとカオスブレイカーのボスはティーナじゃなくて、ティーラだと。
公式サイトにも書いてあたー。

しかしトップ絵がカースヘッドってどういう選択なんだろう。引くだろ普通。


・ステータスが風邪だったのでお得しました。


・夢とか言えば、googleが化け物になって襲ってくる夢を見たよ。もう何回も見てる。

あまりに何度も見るので、他の人の夢にも出てきてるんじゃないかとぐぐったりした。

グーグルが表示されたブラウザ(IE)が跳梁跋扈しているの。

それで街の人を怪物に変えてしまうんだ。眼球が飛び出して、唇が大きく腫れた頭しかないモンスターに。

仕方が無いので生存者は道の端に立ってお祈りしながらgoogleが去るのを待つんだけど、何人かは確実に化け物になるね。

それらはとてもグロテスクです。

あとXBOXの赤ちゃんが空飛んでお墓に入るCMみたいに、急激に老化する夢を見たりした。