アケ板移転かよ

カオスブレイカー携帯版確定とか。23番ね。

「業務用ゲーム機と同時リリース予定」って事は、ちゃんとアケ版も出るんだよな? 何にしろ来年1月か。遠いな。



・フジの19:00からの番組で、『そんな「悶」じゃない!』の空耳の曲が流れて思わず反応して怪しまれた。



・まさかこの時期に、しかもアッパーズで「ぶっかけありえない」なんて言葉を目にするとは。

つーかこのコメント書いた編集、妹は思春期で「ボーイッシュでピュアピュア」書いた編集と同一人物なんじゃねえの?

プリキュアネタ、しかも放送開始以前からあるだろうネタをよく書けるよなぁ。



そんな訳でアッパーズ

「プロレスラー → 受身のエリート → 柔道世界一に投げられても効かない」

いや、流石に無理だろその理屈。

っていうか長田は顔から落ちてたよ。受身取れてなかったよ!

「相手の技は全て受けきる」という板垣プロレスラーとしては正解だけど、これ餓狼伝だし。バキじゃないのに。

まさか原作からこういう展開なのか? そんな事は無いと思うのだけど。



レナが良い者?のゾンビ化した巨乳ドラゴン。

今回は勢いに溢れてなくて残念です。ジョジョっぽい台詞回しは健在だった。

とりあえずそこらのゾンビより凶悪な黒伊の顔が見所なんじゃないでしょうか。

あとタイトルはそのまま映画のタイトルそのまんまだと思ってたら、

「悪魔の毒々」シリーズに「人体実験」は無いのか。割とどうでもいい事だけど。