マシリト懐かしぃ

・たまにゲーム雑誌なんかで「夢の連続技!」って書いてあったりするけど、

そういうのって全然夢じゃないのが多いよね。

RBDMテリー触っててそう思った。

「バーンナックル×2の、テリー使いにとって夢の連続技が可能だ!」とか。全然夢じゃねえだろっ、とか。

少なくともSVCカプキャラの「強攻撃>中攻撃(特殊技)」は、絶対夢じゃないってアルカディア



・「ピート ペピート ペピラトン」で検索して飛んできた人がいて、

ついでだしと俺もそれ関係のワードで検索していたら、なんと歌詞が全部載ってるサイト発見。

3月の日記では、以下の様に書いたが、


 私 愛のヒーラー
 (忘却)
 すぐに 冒険しようよ

 ピート ペピート ペピラトン いつもいつでもどこでも
 (忘却?)
 ガンバ メガンバ ギガンバ すぐに完全回復

(忘却)に当てはまるのは「傷ついた君の心 癒してあげる」であり、

(忘却?)は、歌詞の欠如は無く、忘れていなかったそうだ。

ちなみに歌っているのは犬山犬子氏だったとか。



更に番組名も判明。

すっかり忘れていたが、「ダンジョンV」と言うんだった。感動。

また、スレも見付かった。

とはいえ後は落ちるのを待つばかりの状態のようだが。

番組オープニング動画がUPされてもいたが、当然既に落とせない。遅すぎたのだ。



・それはあまりにもgoogleを過信しすぎていたからだ。

google八分実例)だってあるのだから、せめてヒット数が少ない時だけでも別な検索サイトを使うべきなのだ。メッチャ検索エンジンとか。