ふたりはプリプリって

まあなんていうか、検索しても必ず思い通りのサイトに辿り着けるとは限らないですよね。

何気なく書いただろう言葉に引っ掛かり、全く関係無いサイトに辿り着く事もしばしば。

そのサイトが気に入って巡回先の1つになる事もありますが、そういう事を書きたいんじゃあない。



プリキュア保管庫」で検索して来られた方へ。

お手数ですが検索しなおしてくださいとしか書けません。

プリキュア保管庫さんにも事情があるようでしたので、ここでリンクを貼る事はやめておきます。

つーかなんでそれでぐぐってこのサイトが上位に来るんだ? 謎。



ブシドーブレード 技表」で検索して来られた方へ。

当サイトで扱っているのは、ブシドーブレード弐のコンボレシピのみです。

動画は削除しましたが、3月から他サイトに倣い、再UP希望があれば再度UPするようにしました。

お求めの技表やシステム・裏技に関しては、生来必殺さんを訪れるのがベストでしょう。



プリキュア 足りない」で検索してこられた方へ。

申し訳ありませんが、何が足りないのかすら皆目見当がつきません。

あ、別に「ふたりはプリキュアは完璧なアニメ、足りない物など無い!」と書いている訳ではありませんよ。念のため。

とりあえず、このサイトでプリキュアの情報を得ようとするのは限りなく非効率的です。



キマリ 18禁」で検索して来られた方へ。

お気の毒ですがこのサイトにはキマリの18禁画像も18禁小説もありません。

しかし一体なんのキマリなんだろう。思い当たるキマリは、FF10のキマリくらいなのだが。

まあ去年の冬コミで某毎年恒例夢の祭典の柔道家の「やらないか?」な本があったくらいだから、

FFほどのビッグタイトルになれば、キマリ18禁も存在するんだろうね。



そう言えば「アルカノイド 大山」で検索してきた人もいた。

確実に3月3日の大山のぶ代アルカノイドの話が引っ掛かったのだろうけど、

今ぐぐってもキャッシュは2月8日が最新で、どうしてそのワードで来れたのか不明。



コンボを撮る。

安定しないのを撮って喜んでいたら、1Pと2Pを逆で撮ってしまった事に気付き愕然。

撮るだけでなく新しいコンボ探しにも時間を割きたいのだが、何故か時間が無い。

何故かも何も、当然の事だろうけど。