年末だし

・大掃除とかいう名目で思ってること調べもせず書き出すんだけど、

こどものじかんとかなんでネットであんなに注目されてるのかわからん。

ネットのレビューを見てると寸止めエロマンガにしか思えないんだけれど。

エロが見たければエロマンガを見ればいいじゃない。ちょっと前のだとみかかハラスメントも分からない。

オヤマ菊之助とかと何が違うんだろう。それとも菊之助も同様にネット上で注目されたりしたのかな。


あと異邦人を読んだけど、一番不条理なのは裁判だろとか思った。不条理の意味を誤解しまくりですみません。

つーかコミケ前に読むべきじゃなかった。今は冬だけど。お盆に帰省せずコミケ参加するなんて死刑もんですよ。


(*゚∀゚)=3

物句さんが萌えすぎる。アゴゲンエロすぎ。