リアル電波受信(2回目)

・1月17日の日記。

この日の午前中PCに向かっていたら、いきなり脳内に言葉が現れた。

「今日の名文。うぬらも検校の飼い犬ならん! うぬらも検校の飼い犬ならん!」 と。

にほんごであそぼシグルイなわけだが、そのどちらについても思考をめぐらせていた訳ではないし、

また、誰かの言葉が耳に入ったような感覚もなく、幻聴といった感じも無かった。

じゃあ一番近かった感覚は何かと言うと、これはコンボしていて電波受信した時ではないか! と。

そんな日記。


・関係ないけど、1月17日はマジで良い事無かった。

エレベーターがなかなか来ないとかのスゲェ些細なことまで、万物最悪。PC買い換えられなかったし。