アイドルのあかほん単行本発売

・なんでこんな時期にPCの調子が悪くなるのだろう。
履歴が飛んだしオペラのお気に入り吹っ飛んだし。


閑話休題
アイドルのあかほん単行本が発売されたのでそれの詳細を書くのです。まず気になるのは描きおろしの存在だけど、
これは濱中アイ同様、カバー後ろの折り返しに4コマ 「うれたりうれなかったり」 が描き下ろし。
あと一応、柏木レイコ・三瀬エリコの登場人物紹介も単行本だけの特典か。
以上かな。


ほか、表カバー折り返しには氏家ト全氏のコメントがあり、
話の合間には、トリプルブッキングとレイプリンセス事務所メンバー (小田除く) のキャラ紹介が掲載。
その他には特に無く、つまり濱中アイ単行本同様だったのだけど、何かシンプルな作りに感じたよ。
描き下ろしがもっとあるだろうと思っていたせいかな。
っていうかなんで第1巻なんだろう。書店で初めて見た人には2巻以降もあるように見えるからとかだろうか。


・あとこれは前日16日の事だけど、
週マガFCでアイドルのあかほん待ち受け画像がダウンロードできるようになってたよ。
コミックス表紙と同じ画像です。