生徒会役員共「#22」感想

・「時間が無いから更新できない」 ってのは間違いだなありゃ。

正しくは、「心に余裕が無いから更新できない」 って事だと思う。

昔は今より時間が無かったのに バンバン遊んでいたし更新していたしね。

そういうわけで、心に余裕が無いから更新が思い切り遅れたよ!

新年1回目にして1週間遅れな生徒会役員共の感想です。


・今回は、新年1話目でクリスマスパーティーの話。

季節連動マンガでこれはあまりにも……

1話分、掲載号がずれるアクシデントでもあったんだろうか。


出島さんはてっきりお嬢様大好きっコだと思っていたら、女の子なら誰でもいいのか?

女体盛りの話はともかく、「洗濯は苦手です」 発言なんかはお嬢様限定で言ってないだろうしさあ。

「女体盛り出したいので」 と言われて引かない面々も凄い。

萩村スズや津田タカトシがいなければ 実行されていたのではなかろうか。秘密の花園である。


ラストの大オチは素直に笑った。

それとここは 「天草シノが何を考えて津田タカトシにそれをプレゼントしたのか」 を考えると、

その理由次第で、天草シノ観が違ってきて楽しい。

俺は 「誰かに使うため」 でなく 「津田タカトシ自身で使うため」 でプレゼントしたのであって欲しいなあと。


余談。

10年前の津田コトミは5歳児に見えない。津田タカトシもだが。

別荘にカラオケの機械が置いてあるとか金持ちすぎる。

「出島さんは七条アリアが大好きなんだよ!」 と妄想したい時は、

お嬢様に向かって女体盛り言ってる描写を、公衆の面前でラブラブしてると受け止めると良さそう。何がだ。