生徒会役員共 「#62」 感想

・最近のタイトルには、意図的にゲームネタを持ってきている様子だな。

そんなわけで最初のタイトルが 『あぶない水着』 だった 今週の 『生徒会役員共』 感想。

結局水着がどうとかより、11月に水着なんて 無駄毛処理をしていないから着れない、というネタだった。


今週はまるまる桜才祭ミスコン編。登場人物は生徒会メンバーばかりだ。

舞台裏のやり取りから始まって、天草シノ・七条アリア・萩村スズにそれぞれスポットライトが当たったよ。

脇役モブキャラ入り乱れる展開になるかと思っていたので意外だった。

『むきむき』 は、本当に剥いたのかどうだか確認させて頂きたいなあもう!

いや、それよりこのネタは天草シノに使われた方が彼女の性癖に合っているんじゃあないかと思ってみた。


何気に横島ナルコ先生まで出場していたミスコンテンスト、優勝者は天草シノ。

そりゃあ天草シノのファンクラブまであるってくらいだし……そういやファンクラブってまだあるのか?

最後のネタはあんまりミスコン関係無いながら、一番良かった。

すねる津田コトミが可愛いな。