堕落天使対戦会ですよ

堕落天使 基本解説動画が丁寧で分かりやすいのです。



うちのサイトを見るより頭に入るし、最近見付かったシステムの説明も入ってますよ。


そのような事により、立川オスロー1号店における堕落天使対戦会に またもや参加してきたよ。

キャラ性能よりキャラ相性によるところが大きいのかもなあとか、灰児のめくり攻撃見えねええ! とか、

鬼瓦はちゃんと使わないと最強クラスって程でもないかもなあ (ドス竜除く) とか、

対戦会のたびに新しい発見があって楽しい盛りです。


他のプレイヤーの人が現れた時に自分は帰らにゃまずい時間帯だったりとか、間の悪いことをしてしまったり。

折角だからもう少し対戦していけば良かった。