コミケ初日行ってきた

・夏のコミケな夏コミの、コミックマーケット82の1日目に行ってきた記録日記。

国際展示場駅へと11:00頃に到着して列に並んで、10分ほどでビッグサイトに入場だ。

日差しは暑くとも空気は涼しくて助かった。お腹の調子はぎゅるぎゅる悪かったけど。


たまたまストリートファイターZERO3 解体真書さんの同人誌にめぐり合えたのは運が良かった。

他、めだかボックスペーパークラフト配布目当てで久しぶりに企業ブースへ上ってみるも、

相変わらずおかしいくらいの長蛇の列で、即座に下へ降りたりした。

知らない間に西ホール外の階段やスロープが使えるようになっていたり、会場外を歩いて東ホールへ移動できたりと、

なんだか移動が楽しかった。

なお、お腹の調子はコミケに参加し歩いているうち何もせずに回復。スゴイね 人体。