生徒会役員共 「#284」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#284」 感想。


開幕 【復習先生】 は久しぶりに萩村スズの天才少女っぷりが発揮される様子を見た感じ。

夏休みの宿題を1学期のうちに終わらせるくらいだものな。既に高3の学習内容とかにも踏み込んでいそう。


見せ下着をしてたり ( 「#276」 ) 、今回 【にぱー】 で付け爪してたり、

中里チリに最近そういうネタが出てるのはたまたまらなのだろうけど、

"中里チリには最近見せ下着や付け爪をするようになっただけの理由がある" という裏設定があったりするのかな……と妄想したら楽しい。


あと 【おもて】 のこの勝手気ままさ。考え無しの幼さ! これには笑った。