生徒会役員共 「#472」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 最大の見どころは扉絵にあるかもしれない、と思ってしまった。

この眠そうにしてる萩村スズの右肩!!

服がずり下がってわずかに肩が見えているだけでこの色気である、セクシーだー。

「まだお子様だから」 のアオリ文句を覆す見た目のインパクトがあるよ、何故だろう。

このシチュエーションだからなのか、デフォルメでないリアル寄りの肉付きで描かれているからなのか?

ともかくセクシーさを感じた扉絵だ。


そんなわけで今週の 『生徒会役員共』 感想。

今回 「#472」 は、特にテーマは無い日常的エピソード回。

開幕 【デルタ地帯】 もある意味セクシーか?

筋骨隆々な黒い肌の男性が津田タカトシの理想的逆三角形の肉体として描かれよる。

これアニメ版 『生徒会役員共』 のオリジナルネタがすぐ連想されるな、氏家ト全先生が意識していたのかは不明だけど。


今回一番面白いのは 【ギャグかな?】 だと思う。

津田タカトシが事態を理解しようとしても理解しきれないって顔するのかってとこも良いし、萩村スズのツッコミも良いよ。

絶対あり得ないだろうと思ってたシチュエーションが起きたときの表情ってやつですよ。


鏡に映った天草シノが色使いのせいなのか妙に美しい 【鏡と私】 。

そんな味わいも吹っ飛ばす七条アリアのエロボケは相変わらずだわ、いやまったくぶれない。

むしろ周囲を巻き込む状況も増えてきた分、下ネタなことを考えている時間が増えているのかもしれない。


【お大事に】 は、フレンドに意味深と付けるだけで下ネタなフレンドであることを言い表せるのか、とか思った。

横島ナルコ先生の状況については謎すぎる、これフレンドは男性なのか女性なのか、というところから気になりますね。


次の 【たくさん重ねよう】 もお尻のネタ。

これから何段重ねものパンケーキを食べるとき尻タワーを連想してしまう読者も出てくるのかも。

イメージ図の4人は具体的な登場人物を連想しての属性なのかなーとも思ったけれど、まあ周囲に天草シノが高飛車だと思いそうな登場人物がいないか。


【私はマジョリティー】 、この誤解だと眼鏡かける人あるあるで足のニオイ好きってことになってしまいそう。

シュールすぎて笑う。

つーか今更だけど、轟ネネが匂いもOKなのはともかく 自らの足さえOKなのは常人の範疇を一歩越えているような気がする。

こう、自分自身の裸を見て興奮できる人みたいな。