2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年第30号の週刊少年マガジンでは 『生徒会役員共』 が休載

・2017年の週刊少年マガジン30号では、『生徒会役員共』 が休載です。 2017年では2度目の休載。 いよいよ劇場版の公開まで1ヶ月を切ったわけですが! うーん、週刊少年マガジン本誌での 『生徒会役員共』 10周年記念企画はいつ掲載されるのだろう? マガジン…

生徒会役員共 「#429」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、おキャット様祭り! 氏家ト全先生の漫画としては珍しくリアル系な猫ちゃんが登場するぞ。 準レギュラー的な立ち位置に収まる結末に至るし。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。「#429」 感想。 今回は、桜才学園に新…

生徒会役員共 「#428」 感想

・今週の週刊少年マガジンの目次ページのコメントによると、氏家ト全先生の担当編集者さんが代わったとのこと。 つまり 『生徒会役員共』 の担当編集者さんが交代になったというわけですよ。 マガジンの場合、担当編集者さんが最低2名は付くらしい。 2名の…

生徒会役員共 「#427」 感想

・トッキーこと時さんのフルネームが判明したぞ! さて、今週の 『生徒会役員共』 感想に入る前に、まずは劇場版のニュースについて。 一切合切は劇場版 『生徒会役員共』 公式サイトに全部載ってるので、そちらを見てもらった方が早い。 予告されていた劇場…