クソゲーとかいう本を立ち読みしたん。

あの「たけしの挑戦状」の開発者にインタビューとかいって、凄いんだか凄くないんだか。

内容はほとんどたけし自身が考えたんだって。

メーカーの人は忠実に再現しただけみたいな。

質問が来て「担当者は死にました」と答えた攻略本の話には笑った。



あとKYOのコンボやった。

躯で 4必(空中ヒット)>6必(orJ必)>必>千人斬り>(J必or6必) ってやりたかったんだけど、

意外に6必の攻撃判定消えるのが早くてどうにも無理みたいな感じだった。

J必だと裏に回れないみたいだし。

アシスト使わないと出来なさそうな感じだった。

もっと根詰めてやれば繋がってくれるとありがたい。

もう1つやりたいコンボがあったんだけど、そっちは完全に無理だった。