ちょっとわけあってKOFのロゴ探してて気付いたんだけど、

KOFのFIGHTERSの部分って、95と96だけ小文字なんだね。初めて気付いた。

どうしてそんなどうでも良いような変更を加えたんだろ。謎だ。



KOF11だとかKOF91だとかKOF54だとかでぐぐったんだけど、

それでもヒットしたのにはびびった。

勿論KOFのファンページを含むし、全くKOFとは関係無いページも星の数ほどあったけどさ。

それで「KOF03からKOF93まで全部ヒットするのか?」と思いぐぐるも、

流石にKOF62KOF84はヒットしなかったよ。

つーかヒットしないのはKOF62とKOF84の2つだけってなんなんだ!? 異常だろ!

幾ら全くKOFと関係無いページもヒットしたとはいえ、100分の2って少なすぎだって!



折角ぐぐったんだから、KOF00からKOF99までのヒット数を載せておくか。



・KOF00:1140・KOF10:84・KOF20:81・KOF30:16・KOF40:8・KOF50:10・KOF60:7・KOF70:9・KOF80:28・KOF90:7
・KOF01:866・KOF11:90・KOF21:73・KOF31:16・KOF41:15・KOF51:10・KOF61:1・KOF71:18・KOF81:2・KOF91:671
・KOF02:1600・KOF12:96・KOF22:41・KOF32:24・KOF42:10・KOF52:6・KOF62:0・KOF72:4・KOF82:3・KOF92:69
・KOF03:124・KOF13:80・KOF23:42・KOF33:32・KOF43:4・KOF53:10・KOF63:3・KOF73:2・KOF83:20・KOF93:29
・KOF04:72・KOF14:59・KOF24:40・KOF34:21・KOF44:11・KOF54:5・KOF64:18・KOF74:1・KOF84:0・KOF94:4750
・KOF05:58・KOF15:69・KOF25:31・KOF35:17・KOF45:7・KOF55:3・KOF65:2・KOF75:6・KOF85:5・KOF95:5300
・KOF06:73・KOF16:58・KOF26:28・KOF36:9・KOF46:6・KOF56:7・KOF66:18・KOF76:4・KOF86:2・KOF96:4700
・KOF07:48・KOF17:60・KOF27:29・KOF37:11・KOF47:8・KOF57:37・KOF67:1・KOF77:9・KOF87:6・KOF97:7610
・KOF08:43・KOF18:52・KOF28:21・KOF38:15・KOF48:3・KOF58:14・KOF68:3・KOF78:2・KOF88:19・KOF98:10500
・KOF09:37・KOF19:53・KOF29:28・KOF39:7・KOF49:8・KOF59:3・KOF69:10・KOF79:7・KOF89:13・KOF99:15300

こんなん出ました(古)
当然実在の94〜02は他と一線を画すヒット数。
ただ何故か実在しないのに671もヒットしているKOF91。
これはそのままKOF91というMUGEN?とかそういう系の格ゲーがあるからみたいです。
それと1番ヒット数が多いのは、1番人気のKOF98だと思ってましたが違いましたー。
こうしてヒット数だけで見るなら1番人気はKOF99でした。意味分かんね。

悲惨なのがKOF00以降。
KOF01に至っては1000件もヒットしていないんだけど。
バグやバランス崩壊などの不満点がヒット数に直結したんだろか。
あ、でもそれならKOF00とかもっと低くなるんだろうし。

それでこの日は夢を見たけどもう断片的にしか思い出せません。
だから断片的に書いてゴー。
引っ越した先は茶色い家。姉。ワインセラー
D&DSOMという名の横スクロールアクション。むしろアクトレイザー
ファイター使用。3匹のモンスターが氷の弾。当たった。大ダメージ。
城の庭園。花が植えてあった。花壇。仲間の一人が敵にやられた。空中戦。
顔が腐ってた。茶色い黒い髑髏に。腐乱死体。賞金が貰えると言った。グルグル祭?
何がなんだかよく分からないんだけど。