一体どれだけの人が、どんな人がこの日記を読んでいるのでしょうか。

それはともかく、前日の日記の事です。

前日の日記は多分読んだ多くの人が「やっと気付きやがったのかこの馬鹿」とか思ったのでしょう。

そうです、俺がいかに馬鹿な事をしてきたかに今更気付きました。本当にごめんなさい。



「何の事だか良く分かりません」という人は幸いです。

何故なら現在のところ俺に関わった事で不快感を感じずにすんでいるようですので。

そういう方は前日の部分を見なかった事にするのが最善だと思います。気にしないほうが無難です。



それでこの日は例の空中コンボを撮ろうとしていました。

しかしさっぱり撮れず。どうなっているんだか。



頭痛はどうやら治まってきたようですが、夜は吐きそうになりました。吐かなかったけど。