走るバスを追いかける→無謀だった。

俺はバスに敗北してしまいました。

当たり前か。

でも前にバスが赤信号で何度も停まって、次のバス停に先に着けた事もあったよ。

だけど全速力で走った直後に乗ったせいか、

すげー気持ち悪くなって目眩がしてきて吐き気と寒気に襲われたので、

途中下車せざるをえなかったけど。



ポップンやろうとしたら先客がいたので退散。

そいえばポップン言ったら、アケ板質問スレのやり取りに笑った。

365 :ゲームセンター名無し :03/10/19 20:28 ID:???
>>360
漏れは神戸で1台みかけたよ。

PCでKONAMI IDが登録できるようになり、携帯持ってない漏れでも
ようやくeeMALEに触る機会が来たけど、こんな時に以前あった、
eeMALEスレがなくなってて(´・ω・`)ショボーン
公式逝ってもポイントの貯め方で分からん所があるんやけど・・・。


366 :ゲームセンタ−名無し :03/10/19 20:45 ID:???
>>365
スレちゃんとあるよー スペルミスで検索掛からなかったのかな?(正しくは"MALL")
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1064492333/l50


367 :ゲームセンター名無し :03/10/19 20:49 ID:???
MALEでは漢だな


368 :ゲームセンター名無し :03/10/19 21:00 ID:???
>>367
UHO! ee’MALE



先週のタモリ倶楽部見てたら、日本ブレイク工業が出てきて驚いたー。

日本ブレイク工業ってのは、そのぶっとんだ社歌で今ネット上で話題の解体業者。

03.10.29の19:00現在、サーバーも飛んじゃってるほど。

有名になったのはこの番組のせいだったと今更気付いた。



あと同番組中に出た、岡山の内需拡大キャンペーンソングも良かったと思う。

オーカーヤーマー アッハッハー! とかそんな出だしが素敵。



つーかあれだ。

何か書こうと思ってたニュースがあるのだけど思い出せない。

しかもこの月曜に見たニュースだったか、書いてる水曜の今ではもはや忘れてしまった。

やっぱ日記は毎日書いてUPした方が良いのかなーとか微妙に繋がってない事を考えてる今。

まぁとりあえずあれだ。

pya!モグラ・・・を見て、BMネクタールを思い出したのは覚えてる。

ちなみにグロ画像ではないけど、ダメな人にはダメそうな気持ち悪めな画像なので注意。

STARNOSEDMOLEっていう、ごく普通にいるモグラなんだそうだ。