こたつが昨日でた。ぬくくて良い感じです。

PCに向かいながらでも足を突っ込める配置なのが素敵。



ゴルゴって弓が撃てなかったそうな。

今号のビッグコミックで読者応募の脚本大賞の結果が出てたのだけど、

その特別優秀賞に輝いた漫画化される脚本で、ゴルゴが弓道を習う場面があるんだって。

つまり弓の心得は無かったって事だよね。

なんでもできるイメージだったのに。意外。



あとUPする分のブシブレ動画もキャプチャ済みだから、

しばらくブシブレ弐やらなくても良いの。

なので前に買っておいたアンリミテッドサガでもプレイしようと思った。

けどブシブレ弐やった。

そしたら前より良いコンボできた。

ああ、やっぱコンボっていいなぁって思って。

そういうわけでブシブレ弐やってました。

位置調整が上手く行きません。