20000ヒット(予定)記念に、ブシドーブレード弐コンボムービーをUPした日。

しかいどうなんだろね。正直すげー微妙だよねこれ。

何もブシブレじゃなくたって、とか思われてんだろうね。

前から「期待してもそれは裏切られる期待だ!」って言ってた意味が分かりましたでしょうか。



で。

それで久々にゲセーン行ったの。

月曜以来か。

レッツサムゼロー、と思ったけどポップンしてみた。

当然5ボタンですが何か。

まだボタン配置覚えてないんです俺。

それでジャンルが選べるって初めて気付いたよ。

あの手前のボタン押すと、テレビの曲とかクラシックとか過去のポップンの曲が選べるんですよ。

まったく気付かなかった。

2度目プレイしてたら人が来ちゃったので退散。



ゼロサムる。

烙印押しすら出せなくなってたりしてなーとか思ってたら出せた。

つーか喰らい烙印や近屈弱烙印の成功率が今までよりも高くなってるし。なんだこりゃ。

でも獲物狩りはまったく出せませんでしたーっておかしいだろ。

そんなこんなで初クリア。

不意打ちキャンセル烙印押しって、CPUはガードしたままだからほぼ確定みたいだね。

やっとエンディングを見れたわけですよ>いただきます>兵どもが夢の跡。