へなちょこ大作戦最終回だってよマガジン。

激烈バカやスーパードクターKも何時の間にか終わってたし、

どんどん昔から知ってる漫画が終わります。

れっつぬぷぬぷは終わる所を見た。

つーか俺はもっとまともな文章を書くべきだ。こんなとんだ電波じみた文章ではなく。



えっと密室船ってのをやってたんだけど解けた日がこの日。

それで良かった良かったって。それだけ。



あと日本ブレイク工業タモリ倶楽部特別版動画が、pya!でUPされてた

見たことが無い人は一度見てみたらいかがでしょうかとか何とか。



あとねーバスに乗るじゃないですか。

それで自分がボタン押そうとしたら、誰かに先に押されるって事あるでしょ。

これがこの日その前の日と2日連続で起きたんです。

まったくなんということでしょう。



ポップンをしたのですが、9ボタンはやはり無理でした。

奥と手前にボタンが分かれているのがどうにもダメなのです。

それから5ボタンで16,7レベルくらいのをやってみたら無理でした。

片手でボタン2つ同時に押すとかよくできるなぁって思った。



この日のトリビアはやはり西郷さんのが格別にへぇーでした。

ブシブレして寝た。