人柱になる夢

を見た。

この上なくリアルな感覚で、夢を見ている時に感じるもやすら無かった。

特に触覚が現実同様に機能していた事を覚えている。

時代は現代なのに、考え方は江戸時代とかそんな感じの世界観で、

伝染病を広めている病魔を退治しなければならないのだと。

その大役を仰せつかった訳だけど、病魔と戦った俺は穢れてしまうので、病死した人の遺体と共に焼死しなければならないらしい。

一応は承諾したけれど、当然死にたくない。つーか今の世でそんな非科学的な事を言うなよと。

「やべーこれどうしよー、携帯取り上げられてるし、ネットで助けを求めるか」とか思ってたら起床。

今までの世界が夢だった事で、心の底から安堵した。



pya!さんから。

つぶれる   猫ハァハァ。

挟まり猫   猫ハァハァハァハァ。

尻でムニムニされてる人はどーでもいいみたいだね。   本当のタイトルと違うけど、この発言に笑ったので。

さくらんぼ   似てるとかそんな次元じゃないだろこれ。

写真はイメージです   イメージするだけなら自由だけど。

非常ベルの押し方   今は無きゲーム丼にも貼ってあったな……

うまくいけばチキンマンが入力した動作をしてくれます。   結構バリエーション豊か。

キャラがぐろい   トリビアの桃太郎を思い出した。

のろってやる   勉強が如何に大事かよく分かる。

なぜに屋根の上に?   かなり謎。屋根が潰れないのも不思議だ。