分かるか? こういう事だッ!

・KOF00雑感。

 ・気絶分かんね。無条件追撃可能なストライカーのみ追撃可能なのか? そこから追撃は出来ないのかな。

  つーかコンボが上手く行ってる時に限って気絶するような気が。マーフィーの法則か何かなのかね。

 ・隠しストライカー全員だそうと100人抜きしたら、一編に条件満たしてもダメなのな。

  70人抜きで出るストライカーと99人抜きで出るストライカーを出すには、70人と99人の2回抜く必要があるって事。

  なんて仕様だプレイモア。つーか99人もほぼ棒立ち状態のCPU倒すのは、ただ面倒臭いだけなんですけど。嫌がらせか。

 ・完全移植なのかな? 分身するとかいうバグを試そうとしたけど上手く行かず。何が悪いんだろう。

 ・処理落ちうぜーと思ったけど、不完全移植じゃないって事で良い事なんだろうなぁ。

  DC版月華みたいに、演出でやってた処理落ちも消滅してるよりは確実にマシだしな。

 ・しかしよく皆必殺技出せるよな。正直KOFは必殺技や超必が出し辛いと思うのだが。

  あぁそうか、慣れなのか。昔っからKOFやってるから適応して事も無く出せるようになってるんだろうな。

 ・つーか調べたら鬼焼き出すのに6フレ必要だし。右2フレ、下1フレ、右下+ボタン3フレが最速鬼焼き。おかしくない?

  普通昇龍だったら3フレで出るでしょ。どうしてこうもオリジナリティ溢れるコマンドなんだか。

  投げも右+ボタン(直前に右が必要なゲームもあるけど)1,2フレじゃなくて、6フレくらい必要だったし。

 ・あっ、まさか1秒30フレだったりしないよな? 60フレだと根拠も無く思い込んでて、確認してないや。

 ・ストライカーが80キャラ以上いるけど、実質使えるのは20キャラもいないんだろうなぁ。

  追撃の可不可・登場位置・退場までの時間・無条件追撃判定か否か・ダウンしてても当たるか否か とか、

  大事なのはこれくらいだろうか。全ストライカーの効果を確認するのはとても面倒だ。

 ・空中コンボがよく分からない。浮かせてストライカーで拾った所にセカンドシェルとかが入らないのだが。

  何か高度が関係してるみたいな話を聞いた事があるけど、それだけじゃないのかな。カプエスみたいに制限があるのか?