可否をはっきりさせる

餓狼伝BOYを読む。

「東大を主席で卒業し財務省に入り、ゆくゆくは支配階級になり日本に君臨する」という、

マンガがマンガならアクメツ辺りに制裁されそうな野望を持った、木戸という少年の視点で丹波文七が語られるみたい。



とりあえず、丹波が中学生に見えませんよ。

つーかこの中学生の丹波より、堤戦の回想シーンで見られる16歳の丹波の方が弱そうです

回想シーンに出てきた先輩はこの時の丹波以上に強いって事になりますけど。

きっと丹波は中学生の時に自身つけちゃって、高校生で先輩に負けるまで怠けてたんだろう。



あと、上記の木戸少年の野望を「最強になる」と表現してるのが格好良いです。

たしかにそれが今の日本の最強だろうなぁ。



それから短期集中連載とか、そういう事が書いてなかったように見えたのだけど。

餓狼伝が再開する3月までの連載なんじゃないのかね。人気が出たら連載続行とかそういう事なんだろうか。



  あるコンボが出来ないという結論になった。

妥協すれば出来るんだけど、しょぼい。

一応撮るだけ撮って動画にはしておこう。

今UPしてる超硬体術並にどうでも良さげだけど。



  04.01.15の2:00現在、先日購入したロシアの曲のCDを聴きながらこれを書いている。

その際初めてアンビエントという機能を弄くってみたのだが、まさか数十種類も用意されているとは思わなかった。



「通常の使用に必要としない機能には触りもしない」というのは俺の悪い癖だな。

普段使っているViXも、すごいたぬきの画像を加工するまでリサイズ機能の存在すら知らなかった。

これじゃ使っているうちに入らないよ。



  いろいろ処理に費やした日という事になるのだろうか。