それはあまりにツボすぎた

常日頃から悪い意味で俺は普通じゃないよなぁとか思ってた訳ですが、

ごめん、あれは思いっきり好きすぎた。ピンポイント。直撃。今週のチャンピオンは特に良かった。



バキを読んだ。

オリバがベッシアアアと勝利。ベッシアアアとです。いや、ほんとに。

「握力×体重×スピード=破壊力」とか言ってる場合じゃありません。

受けが通用しないとかそういう次元じゃないです。腕力だけなら勇次郎さえも上回ってそうです。

楊海王、傷一つ付ける時間すらありませんでした。

あとこれ楊海王死んだんじゃないんですかね? 勇次郎の顔面皮剥ぎよりやばい。五臓六腑が破裂してそう。



自分の被害妄想っぷりに笑った訳ですが、それは口には出さない訳ですよ。

本当何かにつけて物事を悪い方へ考えるんだから手に負えない。

普通に行いを受ければ良いのにね。

なのに「ああ、きっと反面教師として見てるんだろうな」だの「嫌いなサイトも含んでいるのだろう」だの考える。

あれ、妄想を書いてしまっていますよ俺。そういうところがダメなのだ。

まあつまり俺は幸せになれない人間だという話です。

きっと絶対の幸せを手に入れても、それを失う恐怖に怯えて過ごすんだろうね。



いや、きっと反面教師としてみているわけだ。間違いない、確定事項だな。

まあだからといってどうだと言う訳でもないんだけど。結局俺の行動は何一つ変わらないのだ。