つーか郭海皇が叫んでるシーンは漫¥画太ppっぽお

・びっくり仰天勇次郎。こんな勇次郎が見れるのは今週のチャンピオンだけ! とは、最近のバキを見てる限り言い切れないか。

やりたい放題っつーかしっちゃかめっちゃかっつーか。最強の生物が良いのかこれで。バキを破壊しかねない。

まあ板垣氏が描いているのだから、バキ以外の何ものでもない訳ですが。


人狼BBS過去ログ読んでたらあっという間にキルタイム。時間皆殺し。


誰の精子が最速で擬似卵子に辿り着くかの、スペルマレース。凄い発想だドイツ人。世界一だもんな。


・ちょいと昔の日記を読み返す。どの日を読んでも、つい先日の事のように思えて仕方が無い。

そして俺はその時から何も変わっちゃあいない。ここでこそ絶望すべきなのに。