ウキウキな夏木マリ

・で検索したら1件ヒットしてしまった。



・うっかりプリキュアを録画し忘れてしまった。つまり見れなかったのだ。

最近はプリキュアそのものではなく、そのレビューをしているサイトを楽しむために見ていた感もあるが、

前回の次回予告からするに今週はアクションシーンが豊富であったと推測され、つまり純粋に残念だ。

(前回の次回予告:巨大な鎧武者相手に格闘するシーンなどがあった。

特に2,30メートルはあるだろう刀を駆け上る場面はかなり格好良かったのだが……なんで録画予約忘れるかな俺。)



・自分の危機感の無さに危険を感じた。しかし危機感が無いので、どうにも他人事のように感じてしまった。